コロナ禍にもかかわらず、いつも変わらずご来店いただき本当にありがとうございます。

オープン以来変わらない料金でやってまいりましたが、この18年物価の高騰やコロナ対策などの経費の増加に伴い2012.12月から初めてご来店いただく方(ご新規の方)と4ヶ月以上ご来店がなかったお客様のメニュー料金が一部変更させていただくこととなりました。

具体的には下記のメニュー表をご参考くださいませ。

 

今後もご新規様のご料金に関しましては1年を目安に料金を見直しさせていただくことになります。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

また、2021/12月からスタッフが1人産休に入ることになります。

その為しばらくの間、ご新規様のお子様のカット、ヘアセット、ヘアドネーションなどのメニューも見合わせさせていただいております。こちらもご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

これまで定期的にヘアスタイルのメンテナンス、頭皮ケアなどご利用いただいてますお客様には、できるだけこれまでと変わらす通えるように努めて参りたいと思います。

また美容技術はもちろん、居心地の良い店内つくりなどお客様に満足していただけるサロンを目指して邁進して参ります。今後ともよろしくお願いいたします。

それではご来店おまちしております。
スタッフ一同