この前の記事が結婚式の準備だったこともあり、

今回も結婚式つながりで、

弟の髪型がヤバかった話をしたいと思います。

結婚式前日、新千歳空港で弟家族と合流したんですが、、、

まず一緒にいた母親が、

「祐也(弟)の髪みた?」

「凄い変。」

と言ってきて。見てみると。

img_5111

(↑後日髪を切る前の時の写真)

 

確かに失敗した感がもの凄いわけなんです。

その時は

(きっと自分の結婚式の為に、精一杯、美容室なり行ってきてくれたのかな〜)

なんて思って終わったんですが、

そう考えれば、考える程、ツボにハマっしまって、、、

で、昨日、弟家族が室蘭まで来て髪をカットすることになったので、

ブログにのせちゃいますね(笑)

まず、問題の髪型がこちら

 

img_5093

!!!!

後ろから見てもヤベー感がうかがえます。

正面

img_5094

!!!!!!!

これ完全にヤベー奴だろ

もうこれがツボで!!!

ホント、どうした?っていう感じで

img_5095

まあ、後ろと正面からそうきたら、

こうなるわな〜笑

もう『笑いが込み上げる』ってこういうことなんだなぁ

っていう

 

すみません。

いい加減にしろと怒られそうなので、

カットします。

img_5100

 

オススメのバリカンの記事が書きたくて撮りました。

 

多分、前回の美容師さんがビビって残したであろうハチ周りの毛を

頭の形に合わせて、臆することなくカット!

さらに毛量もトップの毛量に合わせてカット!

スタイリングしてバランスを確認してカット!

で、完成!!

img_5103

横から

img_5099

まあ、着ている洋服はアレですが、

髪はとても良くなったのではないかと思います。

年明けから、不動産関係の仕事に転職が決まって

髪型も爽やかに。

スーツにもバッチリ^^

おめでとう!頑張ってな〜!

 

後日談

結婚式であった時には知らなかったんですが、

やはり弟なりに気合を入れて普段¥1,500のカットお店に行くところ

なんと¥5,000の美容室に行ってくれてたようで、、、

裏目に出た感と、強烈なビジュアルで

より笑いが込み上げてしまいましたとさ(笑)

fin