昨年にオッジィオットに出会い

調べて、試して、、

気づいたらとても気に入ってました!!

これは室蘭の人々にも広めなければ!!(使命感)

そして、すぐに契約。

今年に入ってついに入荷しました〜

オッジィオット2

 

おおおお!

テンションがあがりますね^^

 

SNSで話題のoggiottoですが、

“魔法のシャンプー”といわれたり、

“1%の美容室しか扱えない”とか色々言われていますね。

で、そもそも何がいいのか?

という疑問がでてきそうですが、

オッジィオット4

パンフレットには

PPT系活性剤40%以上配合 〜超高濃度処方〜

あらゆるダメージに対応し、補修効果の高いPPT活性剤を使用し、毛髪最深部から補修

延べ11種類のアミノ酸、PCA-Na、アルガンオイルなどの保湿保護成分を配合

オッジィオット3

髪の主成分は(80〜90%)がタンパク質でできています。

そのタンパク質が細かくなったのが『アミノ酸』

アミノ酸がさらに細かくなるとPPTと呼ばれます。

 

これを踏まえてもう一度グラフを見てみると、

オッジィオット3−2

見てビックリ!!

髪の主成分のタンパク質がこんなに!!!

ちなみに界面活性剤というのは洗浄成分のこと

美容室で販売されているシャンプーは別にしても、

市販のシャンプーは大半がPPT系の界面活性剤など使っていないことを考えると、

超高濃度処方の言葉にも納得です!

そしてなにより

『実感』ができる点がさいこーですね。

洗ってみて。その日から違いがわかる。

見てわかる。←すごいツヤがでるんですよね

 

髪にお悩みのある方こそ向いていますよ。

また近々ブログに書いていきますね〜^^