日本人の髪に比較的強い

「赤味」から一発で「解き放ってくれる」ヘアカラー=『Throw』スロウ

 

%e3%82%b9%e3%83%ad%e3%82%a6%ef%bc%91

今回このカラー剤を使ったビフォー&アフターをのせたブログにしてみまーす。

 

 

では、さっそくモデルから紹介します。

%e5%a4%9a%e9%a6%99%e5%ad%90b%ef%bc%91 %e5%a4%9a%e9%a6%99%e5%ad%90b%ef%bc%93

多香子さん(美容師/30才)ですよ。

(、、、、実は今年結婚(入籍)したお嫁さんです^^よろしくお願いします。)

 

カラーリングは今回2ヶ月半くらい空いてしまってます。汗

 

%e5%a4%9a%e9%a6%99%e5%ad%90b%ef%bc%92

(※こちらは照明の加減かかなりオレンジが強いビフォー写真です。肉眼ではここまで赤味は感じません。)

今回染めていく色は、「throw」のコンセプトでもあるアッシュで染めていきます。

%e3%82%b9%e3%83%ad%e3%82%a6%ef%bc%92

(カラーチューブまでこだわったデザインがいいですね。)

 

今回は10レベルという明るさです。

トーンアップになりますので最初から毛先まで薬をのせていき、根元もチェックしながら塗っていきました。

薬の力を惜しみなく発揮してもらうように合計30分の放置時間を経てシャンプーしましたよー。

もちろん頭皮と髪の毛に余計に負担をかけないようにケアしながら丁寧に^^

 

ではアフターです。

%e5%a4%9a%e9%a6%99%e5%ad%90a1

 

もちろん、どの写真も明るさのみの調節しかしていません。色調などはまったくのノータッチです。

 

もういちょう

 

%e5%a4%9a%e9%a6%99%e5%ad%90a2

 

クリアでとてもきれいなアッシュがでました!

(バックスタイルはビフォー同様、照明の関係から少しオレンジ味がありますが)

 

では続けて、

(バック)

%e5%a4%9a%e9%a6%99%e5%ad%90b%ef%bc%92 %e5%a4%9a%e9%a6%99%e5%ad%90a1

 

 

(前から)

%e5%a4%9a%e9%a6%99%e5%ad%90b%ef%bc%91 %e5%a4%9a%e9%a6%99%e5%ad%90a2

 

 

写真からでも伝わりますね!この赤味から『解放』(throw)された透明感。
正にカラーの意味の通りです。

 

大人女子の生き生きした生活を応援してくれる感じの上質な色味がたまりませんね。

 

皆さんも是非トライ!!

気になった方はお電話くださいね〜。

 

担当 イマイ カズヤ

tel 0143−44−0033