今日はひとり紹介したい方がいます。

シャンプーやカラー剤など材料を卸してくださる「工藤さん」です。

では、どうぞ〜

%e7%99%bd%e9%ab%aa%e3%81%bb%e3%82%99%e3%81%8b%e3%81%97%ef%bc%96

工藤さんとは、まだまだ2〜3度お会いした程度なんですが、

魅力たっぷりの方で、すっかり魅せられてしまった訳なんです。

なんといっても話をしたくなるディーラーさんなんですが今日は話をするのではなく、

ここ10年で急に増えてきたという工藤さんの『白髪』に用があり来て頂きました。

工藤さん曰く「実際の年齢より10は上に見られてしまう」ということでした。

それをなんとかしたい、ということで。

タイトルとおり『白髪ぼかし』をしていきたいと思います。

さっそく、いつも通りビフォアから

%e7%99%bd%e9%ab%aa%e3%81%bb%e3%82%99%e3%81%8b%e3%81%97%ef%bc%95

(ライザップ的な写真があったのでビフォアはこれでいきます)

はじめに濡らしてみると、写真だとジェルで流しているのでわかりにくいですが、トップとサイドのバランスなどがかなり悪くなっていたのでカットからすることに。

%e7%99%bd%e9%ab%aa%e3%81%bb%e3%82%99%e3%81%8b%e3%81%97%ef%bc%98

ふぅ〜。よし。

いやいやいや、まったく色気が足りない、、、

パーマをかけましょ!

%e7%99%bd%e9%ab%aa%e3%81%bb%e3%82%99%e3%81%8b%e3%81%97%ef%bc%99

自分の考えとしては、男性にはセクシーさが大事だと思ってます。

%e7%99%bd%e9%ab%aa%e3%81%bb%e3%82%99%e3%81%8b%e3%81%97%ef%bc%91%ef%bc%90 %e7%99%bd%e9%ab%aa%e3%81%bb%e3%82%99%e3%81%8b%e3%81%97%ef%bc%91%ef%bc%91

はいっ、でました!色気!

でもここからが本番。白髪をぼかす作業。

今回は「ソフトグレー」という色で秋・冬にぴったりのカラーを選びました。

%e7%99%bd%e9%ab%aa%e3%81%bb%e3%82%99%e3%81%8b%e3%81%97%e5%b7%a5%e8%97%a4%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%94

あとは時間との勝負。塗り始めてから流すまで5分!!!!

あまり置きすぎると白髪ぼかしではなく、白髪染めになってしまうんです。

%e7%99%bd%e9%ab%aa%e3%81%bb%e3%82%99%e3%81%8b%e3%81%97%e5%b7%a5%e8%97%a4%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%93

はい、流しますよ〜。

そして乾かして、グロスとワックス1:1をもみこんで仕上げたら

%e7%99%bd%e9%ab%aa%e3%81%bb%e3%82%99%e3%81%8b%e3%81%97%e5%b7%a5%e8%97%a4%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%92

%e7%99%bd%e9%ab%aa%e3%81%bb%e3%82%99%e3%81%8b%e3%81%97%e5%b7%a5%e8%97%a4%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%91

こんな清潔感と大人のセクシーさが混在するヘアスタイルに!

どうでしょう?

信頼できる感がにじみでていますね。

ではもう1度。

ビフォア

%e7%99%bd%e9%ab%aa%e3%81%bb%e3%82%99%e3%81%8b%e3%81%97%ef%bc%95

アフター

%e7%99%bd%e9%ab%aa%e3%81%bb%e3%82%99%e3%81%8b%e3%81%97%e5%b7%a5%e8%97%a4%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%91

(ライザップの音楽で見比べてみてください笑)

いかがでしたか?イマイカズヤ激押しメニュー『白髪ぼかし』

『白髪ぼかし』おすすめの理由

白髪はしっかり染めるのではなく、ほんのりなじませる程度がおすすめです。

・やはり「染めました」は男性に似合いません。

・ぼかしなので、「染めました」にはなりません。

褪色も自然に抜けてくるので、ふつうのカラー剤のように色が抜けてくると赤茶ける心配もありません。

(毎週、写真を撮って褪色の経過を観察済み)

・記事にあったとおり時間がとても短くできる。

 

白髪ぼかしまとめ

どうしても老けて見えがちな白髪。

時にはだらしなくも見える白髪。

と大分ネガティブなイメージの白髪ですが、これを味方にしましょう^^

白髪がなければ、ぼかせないんですから。

そして自分の魅力として演出していきましょう!

試したくなった方は

もちろんクレアロードで!!

お値段はなんと¥2,000ー

イマイカズヤまで!

0143−44−0033